2016年01月08日

本業ベースですがギター紹介します笑

今日は僕のギターを紹介します!

​Gibson 335 Trini Lopezモデルです!
と!!!!!
おじさんから貰ったSchecterストラトキャスターモデルです!!!

​僕の335は他のモデルと違って、ヘッドがノンリバースファイヤーバードでインレイがひし形、ホールもひし形なのです!

珍しいのよこれが笑
さらに音も甘くて繊細なんすよ〜

SchecterはESP傘下前のモデルでなかなか手に入らない物なのです!
音はパキパキしてます笑ハムバッカー並みの音の太さです!!

二本ともライブで最高のサウンドを出してくれます!

またこいつらとライブ出てみたいですね〜

以上福田ケイスケのギター自慢でした笑

次はベースを紹介します〜

D4E07D61-ACCF-4458-95AF-C64D65C2ACAF.jpg
posted by ケイスケ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

明日から大学

こんばんは!

明日から大学です。今までの大学ダメダメ生活のツケが回ってきそうな生活が始まります汗

今年は単位をとりまくる!そして卒業をする!これが今年の目標です!(当たり前)

音楽も頑張って、曲作って、ベースの腕を上げて、ライブやって!!色々色々ドーン!!!!!

頑張っていきます。。

シャア!!!!!!
posted by ケイスケ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

元日初投稿!

あけましておめでとうございます!
最近新しくVezastar Sound & Art Planningにアーティスト枠で所属した福田ケイスケです!大学で勉強しつつ音楽を頑張っていくのが今年の所存であります。何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

これからブログでは音楽の事や出来事などを投稿していきます!
初のブログで右左わかりませんが(笑)少しずつ投稿していくつもりです!

それではまた!!
posted by ケイスケ at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。