2016年02月19日

昨日ベースレッスンを受けました!!

どうも福田ケイスケです!!

昨日、所属事務所からベースレッスンを受けさせて頂きました!!ってことは昨日ブログ書けよって話なんですけど疲れて寝てしまいました……申し訳ございません。

ということで今日書きます!!!

昨日のベースレッスンは先輩のバンド、WaFFlyDaizyのInto The Fire​を練習しながら自分の足りないところを、NORIZO師匠​に教えて頂きました!!

そうです我が師匠のNORIZOさんです!!

今回は曲を使った練習だったので、曲ならではの必要な基礎を教えて頂きました。
やはり曲を使うのと使わないのとでは全然違いますね。まだまだ自分の技術は足りなかったのだとわかりました……先行き長いっす(~_~;)

早く一人前のベーシストになりたいです!!さぁ練習だ!!!!

ベース頑張りまーす!!!!

D6FC7B37-2A64-4EAE-9DA6-53886C878495.jpg9E29D0D8-914E-4903-977A-B7047F547E60.jpg
posted by ケイスケ at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

初!ネットラジオ!!

どうも福田ケイスケです!
今日は自身初めて収録して頂いたネットラジオがアップされました!

収録の時、​マジで緊張しました笑
​どんなことになるのか?どんなことを言うか?いったいどんな人が僕のデジオを聴くんだろう?と考えちゃって緊張しまくりでした笑

でもいざ始まると案外スルスルと喋れました笑

​でももっとしかっり話せる様にならないとな〜と思った自分でもあります…
慣れるようにしないといけませんね!

次回は一人トークをお送りします!
是非お聴き下さい!

それでは〜さいなら〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by ケイスケ at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

デジオPR用CM作りました!

どうも福田ケイスケです!

今日は所属事務所へ向かい、デジオで流す僕のPR用CMを社長が作ってくれました!

そして、同事務所所属の藤崎誠人さんにもお会いし、藤崎さん自身のPR用CMも社長が作ってくれました!

​いや〜デジオに自分のPR用CMが流れる日が来るなんて!!!待ち遠しいです!!楽しみでならない笑

こんな経験するなんて思ってもみませんでした!これは素晴らしい経験です(≧▽≦)

「オフィス Ray みんなのデジオ」​のCMで僕のPR用CMを聴いて下さいね!!

でわでわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

posted by ケイスケ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。