2016年11月10日

お久しぶりです

ご無沙汰しております、福田ケイスケです!!

全然ブログを更新していなくて申し訳ございません。

最近は大学の学祭ライブでピンのボーカルをやっていました!!
oasisRadioheadLed Zeppelinのカバーをやりました!!ボーカルを3バンドもやると流石に体力が辛かったです笑ガラガラでした笑
やっぱり学祭は楽しいです!!後輩の演奏を見れたり久々に同期やOBと会って飲んだりと〜いや楽しかった!!

去年の学祭で所属事務所の社長と出会いスカウトして頂いたのが良い思い出です!
まさか自分に都市伝説が起きるとは思ってもみなかったです笑

さてさてベースを練習してスキルアップしていかなければですね!!

そんな感じでした!!
ではまた( ̄▽ ̄)

posted by ケイスケ at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。