昨日ベースレッスンを受けました!!

どうも福田ケイスケです!!

昨日、所属事務所からベースレッスンを受けさせて頂きました!!ってことは昨日ブログ書けよって話なんですけど疲れて寝てしまいました……申し訳ございません。

ということで今日書きます!!!

昨日のベースレッスンは先輩のバンド、WaFFlyDaizyのInto The Fire​を練習しながら自分の足りないところを、NORIZO師匠​に教えて頂きました!!

そうです我が師匠のNORIZOさんです!!

今回は曲を使った練習だったので、曲ならではの必要な基礎を教えて頂きました。
やはり曲を使うのと使わないのとでは全然違いますね。まだまだ自分の技術は足りなかったのだとわかりました……先行き長いっす(~_~;)

早く一人前のベーシストになりたいです!!さぁ練習だ!!!!

ベース頑張りまーす!!!!

D6FC7B37-2A64-4EAE-9DA6-53886C878495.jpg9E29D0D8-914E-4903-977A-B7047F547E60.jpg

この記事へのコメント