元気ですか!!!?

こんばんわ!!ケイスケです!!

最近皆さんいかがお過しでしょうか?
僕は寒くて震えています笑
会いたくては震えていません笑

先週ゼミの合宿で草津に行ったのですが今週雪が降りましたね!合宿が今週でしたら運転が不安でした笑

車のタイヤはスタッドレスに換えましたがやはり雪路は不安ですね…慣れていないとスリップしかねません^^;
東京都出身の僕にはキツイです笑

話は変わりますが冬になるとジョン・レノンを聴きたくなります笑
やっぱりあの曲、ハッピークリスマスを聴きたくなります。あの曲は名曲です。
高校生の頃から冬をジョン・レノンで過ごしています笑

皆さんは冬をどんな曲で過ごしますか?(CM風笑)

以上ケイスケの日常です笑

またね〜(^ ^)

この記事へのコメント