お久しぶりです!バンド始めました!

どうもケイスケでーす。
お久しぶりです。

最近本命だったバンドを組みました!!
バンドやっぱり楽しいです!!
大学の軽音部でもバンドはやりましたがカバーばっかりで、オリジナルは楽しいですね!
バンドメンバーで曲を作るのは楽しいですし新鮮です!バンドやれて良かったと常々思います!!

今日はバンド練習でスタジオに入りました!
練習を重ねる度にメンバーがどんどん上手くなっていると感じました。最高です!!

今日はこんなところです笑
ではまた!!(^_^)v
posted by ケイスケ at 15:32Comment(0)日記

今年初のベースレッスンです!

こんばんは〜ケイスケ!!です!!

今日は久々の、今年初のベースレッスンを受けさせて頂きました!!

久々のベースレッスンなので少し緊張感しました笑
機材も新しくして良い音が出ました!
講師のNORIZOさんにも音が良いって褒めてくれました!!いや〜嬉しいです!!
今日は基礎練習ではなく、楽曲内におけるベースの細かい役割を教わりました。それは実際にベースを弾いてみないとわからないことだらけでしたが楽曲内のグルーヴを作る為にはとても大切で必要なことでした。これはとても勉強になりました…難しいかったです笑
今まで気付かなかったところが明確になりこれからベースを弾く時に役立つことだらけでした!!

てなまぁこんな感じで今日は終わりたいと思います!!

変な写真アップしておきます笑

ではまた〜^_^

4943E76C-CC4F-4ADD-98E1-1E3E1CAAB6A7.jpg
posted by ケイスケ at 22:46Comment(0)日記

年が明けましたね〜

どうもーケイスケです!

皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末年始は家族とガキ使を観てお酒を飲んで終えました!久々に親戚と飲んでとても楽しかったです!!

紅白歌合戦のThe Yellow Monkeyも観て感動してしまいました…本当に素晴らしくカッコイイバンドです…嗚呼最高でした。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなカッコイイバンドマンになれたら本望だな〜と思いながら年を越しました笑

今年は去年以上にもっと音楽を頑張っていくつもりです!!

皆様今年もよろしくお願いします!!

それではまた!!
posted by ケイスケ at 19:00Comment(0)日記