久々です!!

皆さん、お久しぶりです。
ケイスケです!!!

雨ヤバイです!!!
台風半端ねぇっす!!!!

それはさて置いて…
今日は久しぶりにベースレッスンを事務所から受けさせて頂きました!!

今日は今までずううううううっとベースレッスンを受けいたこともありまして、講師のNORIZOさんとジャムセッションしました!!

やっぱり楽しいですジャムは!!!
ハードロック風やスローブルースをやったり、今まで練習を活かして色々なセッションができました!!
ジャムは大好きな私!!
気持ち良く弾かせて頂きました!!

嗚呼、最高…(昇天)って感じです笑

でもまだまだ練習が足りないと実感しました…頑張らないといけませんね!!

そんな感じで今日はGibsonを強調した写真で終わりたいと思います!!笑

ではではまた〜!!
0688AF24-413B-4F17-BC65-462ACB51D4CB.jpg5E423844-5014-40BC-B3AC-F4203DA855A1.jpgEAA888A3-9D01-4CA7-BA75-9DA9165A7B6F.jpg

もの凄いプロのライブ観にいきました!

こんばんは!久々です!
ケイスケです!!

今日はベースの講師のNORIZOさんと一緒にプロのバンド「ITANI」を観に行きました!!
久々にプロのライブを観ると、やはり凄いですね!!圧巻でした!!
演奏陣全てレベルが高すぎて口が開けっぱなしになってしまいました笑

あんなライブを観れるなんて…なんて俺はラッキーなんだ…(文章じゃわからないっすよね〜)ってぐらい凄かったです!!笑

またライブを、素晴らしい演奏を観に行きます!!

63196C5C-C0D3-42B8-8133-C6A2312C4C5C.jpg7D6698AC-214C-4467-8330-13EEE27AAC50.jpg24B69FBF-872E-439C-BEB9-4FA09CAD46CC.jpg
posted by ケイスケ at 23:02Comment(0)日記

今回も結構大変なレッスンでした(^_^;)

どうも〜ケイスケなんです!!

またまた今回も所属事務所からベースレッスンを受けてきました!

今回は前回のおさらいをしました…

上手くなったところもあったのですが…ダメな点もあり、
講師のNORIZOさんにを入れられてしまいました……
ちゃんと練習してきます…_| ̄|○

話変わって新しいことも習ったのですが、いやはやレッスンを重ねていけば難易度も上がっていきます…難しかった!!!!

オルタネイトがこんなにも奥深く難しかったなんて…って感じです… 文面では説明難しいのでハショリます笑

今日も楽しいレッスンを受けることができました!本当に良かったです!!

これからも頑張っていきます!

今回はこの辺で!バイビー(^-^)/
(NORIZOさん、コンビニで売ってた傘がこれしかなかった様です笑)

A01D5030-88B2-4FBD-B0A5-6553E45E70DF.jpg07EB62DC-2BFF-44C5-BD5E-22477BFC812E.jpg
posted by ケイスケ at 21:54Comment(0)日記