大学が始まって2週間経ちました〜

こんばんわ〜ケイスケです!

大学が始まって​2週間が経ちましたね〜、ライブも挟んだりしました。

いつもの日常に戻った感じです。
同期は卒業してしまいました〜泣
今は授業に出席してせっせと単位を取る為に頑張っている感じですね〜。

最近は大学の後輩がギターやベースを購入しまくってて一種の流行のようになっています笑

僕もアコースティックギター欲しいなぁ〜とか思ったりしています笑

ギルドのアコースティックギターとか良いですよね〜​ヴィンテージの!!

​そんなことを思ったりする日常です笑

今回はこの辺で!
バイバーイ( ^ ^ )/

ライブに向けて最後のレッスン!!

こんばんわ〜ケイスケです!!

今日は17日のライブに向けての最後のギターレッスンを所属事務所から受けました!

練習もいよいよ大詰めです!
ほぼ完璧な仕上がりで、楽しくギターを弾けました!p(^_^)q

当日のライブが楽しみです!!

しゃーギターの弦も張り替えてジャキジャキかき鳴らすぜ!!

ということで!

新宿OREBAKO 4月17日(日)
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り ¥2000(ドリンク別)
当日     ¥2500(ドリンク別)
WaFFly Daizy
咲雅広道
BLACKSHEEPHOPE
森岡久登

よろしくお願いします!!

1FA6AC3E-1FCC-496A-9E8A-15DE3DDFF5FA.jpg

posted by ケイスケ at 22:08Comment(0)日記

ライブ告知です!!

こんにちは!ケイスケでーす!!

突然ですが!4月17日新宿OREBAKOで同じ所属事務所の咲雅広道さんと一緒にライブに出演します!!

イェエエエエエエエエエイ!!!!!

本来ベーシストとして事務所で修行をしていますが、今回はサポートギターで3曲出演します!!

いやー、楽しみワクワクガクブルです笑

所属事務所でライブをやるのは初めてで緊張しています汗汗

今回同じ所属事務所の咲雅広道さんをギターでサポートする訳なんですが、いや〜咲雅さん、カッコイイ!イケメンですわ!!笑 僕が女の子だったら惚れてたかもしれない笑笑笑

前回ブログでギターレッスンについて書きましたが、そうです。今回のライブに向けてのギターレッスンだったのです!!
フオオオオ練習しまくんないと!!!!!!!!!!

ということで、

新宿OREBAKO 4月17日(日)
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り ¥2000(ドリンク別)
当日     ¥2500(ドリンク別)
WaFFly Daizy
咲雅広道
BLACKSHEEPHOPE
森岡久登

です!!是非見に来て下さい!!!

posted by ケイスケ at 12:06Comment(0)日記